人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎知子バースディライブ

今日は西荻窪奇聞屋での演奏でした。私はいろんな歌手と共演していますが、自分でライブを取って来て、その度に必ず私を使ってくれる歌手はみやちゃんだけかも知れません。だからやはり親身になるし、編曲でも協力しています。今日はバースディとあって満員のお客さん、構成も歌もとても良かったです。次回は5月18日金曜、同じメンバーです。
トランペットは牧原正洋さん。サウンドも人柄も素晴らしい。
宮崎知子バースディライブ_e0116937_2181419.jpg

ベースは鈴木克人さん(右)、私のバンドのベースでもあり信頼しています。
宮崎知子バースディライブ_e0116937_22325.jpg

マッキーが持っているのは最近彼が書いたトランペットの教則本。模範演奏とカラオケの2枚CD付きで2800円なかなか良さそう、リットー社から出ています。
宮崎知子バースディライブ_e0116937_2145947.jpg

by shokojazz | 2007-02-13 02:17
<< 買っちゃいました 阿佐ヶ谷マンハッタン >>