人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月末後記

連休たけなわですねー。こんな時は家族連れをよく見かけるので、一人だと孤独を感じる時でもありますよね。

同居家族が旅行で寂しがる母のところに行って来ました。まあ、元気でいるので何よりですが。

さてライブ後記の続きですが、4月27日はお馴染み湯島カスターに、珍しくママから依頼されて演奏しました。ボーカルは青柳陽子さん、そしていつものカスタートリオ、中田さんb.佐藤さんd.写真撮り忘れました。青柳さんは山形からまた東京に戻ってくるらしいですよ。

そして4月29日はピットインのゴールデンウィークスペシャルで演奏しました。
4月末後記_e0116937_16532630.jpg

アルト平山順子ちゃんは休業明けで久々です。おなじみベーシスト林さんと、ドラムスは初の金井塚さんでした。
公式撮影は平口さん、この集合やモノクロショット他ありがとうございました。
4月末後記_e0116937_16532626.jpg

連休中にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただき、演奏ものびのびと楽しくやれました。メンバー他皆様ありがとうございました。
4月末後記_e0116937_16532795.jpg


4月末後記_e0116937_16532756.jpg

4月末後記_e0116937_16532839.jpg

4月末後記_e0116937_16532811.jpg

4月末後記_e0116937_16532900.jpg

順子ちゃんのお友達にいただいた楽しい集合写真
4月末後記_e0116937_16532987.jpg

次回ピットインは7月30日日曜昼間、林さん、田村さんとのピアノトリオです。よろしくお願いします


by shokojazz | 2017-05-05 16:34 | ジャズ
<< 月末月初しぇりる、カスターなど 連休ですね >>