人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラバーソウル初出演でした

11月16日はラバーソウルというお店に初出演しました
ラバーソウル初出演でした_e0116937_14234648.jpg

初めて降りた鶴見駅、意外と近かった。
方向音痴の私のために、大阪から来たプロデュースのジェイさんが待ち合わせしてくださり、無事到着。
ラバーソウル初出演でした_e0116937_14234790.jpg

ギターのヒロヤマナカさんとは初対面。
私とはだいぶ選曲が違いましたが、面白い体験でした。亡くなったレオンラッセル氏のアファメーションなどやりました。
ラバーソウル初出演でした_e0116937_14234700.jpg

ジェイさんと、店長パウロさん。とても暖かいお店で、奥様も体力のない私のために、アンカや、毛布、お布団までご用意くださり感謝です。
ラバーソウル初出演でした_e0116937_14234883.jpg

某芸能会社の社長さんも加わっていただき、記念撮影
ラバーソウル初出演でした_e0116937_14234986.jpg

歌手のあいりちゃんとのショットはまるで家族写真、笑。

初出演のお店で、初対面の方との共演という、人見知りな私には辛い条件でしたが、
プロデュースのジェイさんが大阪から日帰りで応援に来て下さり、お店の方もお客さん達もとても暖かい雰囲気で、楽しく演奏させていただきました。

みなさまありがとうございました。
by shokojazz | 2016-11-17 13:59 | ジャズ
<< 松下友子さんアリエスライブ 銀座シグナス2ボーカルライブ >>