人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座シグナス2ボーカルライブ

11月15日は銀座シグナスにて、ボーカルの渡辺ひできさんと、比嘉ローラさんのライブでした。ベースは新岡誠さん
銀座シグナス2ボーカルライブ_e0116937_15595057.jpg

二人とも素敵な歌で観客を魅了していました。客席にはプロ歌手がたくさんでビックリ。大勢いらしたので、シットインしていただけず残念でした。
銀座シグナス2ボーカルライブ_e0116937_15595137.jpg

渡辺さんは、亡くなったレオンラッセルにちなんでソングフォーユーを熱唱、ご冥福をお祈りします
銀座シグナス2ボーカルライブ_e0116937_15595599.jpg

ローラちゃんのポルトガル語のボサノバに、私もハモリ、楽しかった。
銀座シグナス2ボーカルライブ_e0116937_15595662.jpg

先日、私の体調不良で共演しそこなった新岡さんとも無事共演。相変わらず頼りになります。
銀座シグナス2ボーカルライブ_e0116937_15595790.jpg

最初と最後にお二人のデュエット、ハモリも綺麗でした。ローラちゃんがポピュラー歌うのが意外だったけど、素敵なデュオでした。写真提供リチャードさん、ありがとうございました。

さて今日16日は横浜で、初めてのお店で、初対面のギタリスト、ヒロヤマナカさんとのデュオ。

お誘いいただき嬉しいです。

人見知りだけど.頑張ります

鶴見ラバーソウルで7時半から。お待ちしております
by shokojazz | 2016-11-16 15:48 | ジャズ
<< ラバーソウル初出演でした ボーカル発表会最終回でした >>