ちょっと無理しちゃいました

有名人の乳癌のニュースに心を痛めています。三年前の自分を重ね合わせて。

もちろん本人が一番辛いのですが、家族の苦悩も計り知れない。

自分が癌とわかりショックでしたが、私の場合は、産まれて初めて母に愛されていることを実感できたという、嬉しい副産物もありました。そしてまわりの人達にも、本当に親切にしてもらえて、支えていただきました。

この3年間、仕事も遊びも制限してきた中で、無理しても断りたくないのが地方でのライブでした。そこでしか会えないお客さんだから。

でも今回、先週末沖縄公演に行ったことで、その後の4日間体調を崩し、なんとかすべてこなしたものの、メンバーなどに迷惑をかける結果となりました。

たぶんもう、地方には行けないかなと感じています。

でも自分のやりたい音楽は、あきらめることができないから、マイペースで続けたいと思います。

東京近郊はもちろんですが、今までライブに来てくださった方々、名古屋、大阪、静岡、京都、福島、山形、博多、沖縄、他にもあるかな、忘れていたらごめんなさい、本当にありがとうございました。
そしてその仕事を作ってくれた方々、お世話になりました、とても感謝しています。
素晴らしい想い出になりました。

尚、茨城、千葉、神奈川、など近県は、多少きついのですが、もう少しの間はやれるかと思います。

今月のライブ日記ためてますが、近日中に書けると思います。

やはり自分の体力、気力に見合う行動をしていかないとダメですね。

東京に戻り4日経ってようやく落ち着いて来ました。明日はどうしても行きたいところがあるので、無理します。

自分はとっても愛に囲まれているなあと思います。

今日ニュースに出てた彼女も、一日一日が幸せでありますように、切に願います。

皆様の明日が素晴らしい日でありますように〜。おやすみなさい




[PR]
by shokojazz | 2016-06-10 01:01 | 乳がん日記
<< 6月前半のライブ後記です 6月スケジュール >>