人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術から3年生きました

13年4月9日、つまり3年前の明日は運命の手術の日でした。ということは無事3年生き延びた訳ですね。当初は半年後の誕生日も迎えられないと思っていたのに!支えていただいた周りの方々に本当に感謝しています。毎年この時期は転移検査があり、結果が出るまでの日々は死刑宣告を待つ人のように落ち着きません。今回は2週間で長い!生存率や癌関係の事ばかり検察したり、癌の人のブログばかりつい見てしまいます。ゆうべは落ち込みのピークで、ずっと朝まで泣いていました。結果待ちの日々は、イヤがおうでも自分の人生と向き合わずにはいられず、毎晩考え込みます。時間の使い方、音楽との向き合い方、人との関わり方等、この3年これで良かったのかと。あと数日で結果が出て、もし平和な一年を神様にもらえたら、今度こそ変わりたいと思います。大切な時間を使って、本当にやりたいこと、私に与えられた使命をまっとうして、生きていきたいと思います
手術から3年生きました_e0116937_12140997.jpg


by shokojazz | 2016-04-08 12:12 | 乳がん日記
<< 高瀬さんのコンボ見ました 渡辺匡彦カルテット@アケタの店etc >>