人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、大阪へ行ってきました

先週は関西に行ってきました。ライブは2本だけののんびり旅です

13日の京都ライブに前泊するため、12日に出発したのですが、お盆の時期なのにホテルを取るのが遅れてどっこも取れなくて人里離れた感じの場所になりました
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_23263263.jpg

コンビニもレストランもなくて飢え死にするかと思いましたが、でもなんかかえって修行僧のようにゆったりと時間が流れて、宿の方も親切でとてもよかったです。
宿の朝食の景色はこんな感じ、すがすがしいです
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_23305340.jpg


13日のライブは京都Bass On Topにて、tomo hiranoさんのバンドで演奏しました
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_23295868.jpg

tomoさん以外、瀬戸山さん(b)佐伯さん(sax)は初共演ですが暖かく迎えていただき、知り合いも何人か見に来てくれて感謝です
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_23322097.jpg


翌日は大阪に移動して親戚の家など訪問してゆっくりしました

15日は大阪の十三ニューサンローランで北川アキちゃんのデュオで演奏しました
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_23404780.jpg

こんな感じにお店の外でも宣伝してくれていました
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_23343641.jpg

お店の富岡さんがお写真をくださいました。お世話になり、ありがとうございました

集合写真を撮り忘れたのですが、お客さんの許可を得て使わせていただきます。ありがとうございます
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_0182979.jpg


いろんな方とお会いできた5日間楽しい旅でした。

京都で気に入ったのはここです
京都、大阪へ行ってきました_e0116937_23371433.jpg

京都には、またゆっくり行くきたいですね

関西のみなさまありがとうございました。お会いできてとっても嬉しかったです。また来年も伺いたいです

11月には愛知県で2本演奏します。そちら方面のかたお会いしましょう~
by shokojazz | 2015-08-17 23:44 | ジャズ
<< この週はいろいろ見ました 草加、横浜、湯島ありがとうござ... >>