人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女性ボーカル2デイズでした

4月23日(木)はおなじみ湯島カスターで、ボーカル林実里ちゃんとの共演でした。
素敵な女性ボーカル2デイズでした_e0116937_13501229.jpg

ベースは中田さん。レギュラードラムスの佐藤さんがお休みで、ドラムス3人くらい遊びに来てくれました
。ボーカルは来月18日に出演する浜田亜東実さんが、下見がてらシットインしてくれました
お客さんやみいちゃんのリクエストで私も歌いました
素敵な女性ボーカル2デイズでした_e0116937_13502893.jpg

このお店はおきゃくさんも参加できるライブなのですが、その仕切りかたにより、結果がかなり違ってくるので、
次回からより気を付けたいと思いました。

24日(金)は浅草ソウルトレインで、北川アキちゃんとの共演でした。ベースは大西慎吾さん。
素敵な女性ボーカル2デイズでした_e0116937_13533061.jpg

ここもお客さんが参加しますが、1、2セットはプロだけのステージ。3セット目がセッションです。
こういう風にきちんと分けた方がストレスにならないのかも知れませんね
素敵な女性ボーカル2デイズでした_e0116937_13545680.jpg

アキちゃんが私も歌ってと言ってくれたのですが、この日は譜面を持っていませんでした。次回ぜひ!

このあとの26日のピットインの報告はまた次回書きます。ありがとうございました

さて今日も草加でラッパのマッキーとデュオ。お近くの方ぜひお聴きくださいね
by shokojazz | 2015-04-29 13:59 | ジャズ
<< リーダーカルテット@新宿ピット... 近県3日連続で行きました >>