人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスター30周年、大泉リーダートリオ、渋谷ジャムでした

3月6,7,8日は連続で頑張りました

6日(金)は湯島カスターの30周年記念ライブでした。30年とは本当にすごいですね!おめでとうございます
ボーカルはおなじみの青柳陽子さん。奇しくもこの日は青柳さんのカスターでのラストライブとなりました
カスター30周年、大泉リーダートリオ、渋谷ジャムでした_e0116937_22395017.jpg

青柳さんとは長年毎回網タイツライブやってきました。今月で東京での活動を終え、故郷の山形に引っ越すそうです。また東北ツアーとかでご一緒できたらいいな。

だいぶ長い間お世話になったので、最初の曲からうるっとしながら演奏していましたが、ラスト曲ではもう危なかった。この日もラッパのノビーさんはじめたくさん遊びに来てくれて、送別会と周年行事盛り上がりました。
31年目もお店ガンバってほしいです。

7日(土)は大泉学園インエフにて、私のリーダートリオでした。
カスター30周年、大泉リーダートリオ、渋谷ジャムでした_e0116937_2245142.jpg

メンバーは今月末のレコーディングと同じ、鈴木克人さん(b)工藤悠さん(d)素晴らしいお二人です

この2カ月で3回目のリーダーライブなので、この日はいままでで一番調子よかったです。自分のバンドのライブを入れ過ぎて集客に不安がありましたが同級生の団体や個人の皆さまのおかげで、奇跡的に盛況となりありがたかったです

2週間後の録音、頑張ります!発売ライブは9月です。お楽しみに~

次回リーダーライブは4月26日日曜昼間のピットインで平山順子ちゃんとのカルテットです

そして8日は毎月恒例の初心者参加セッションでした
カスター30周年、大泉リーダートリオ、渋谷ジャムでした_e0116937_22562370.jpg

こじのりさんやあとりん他プロアマ入り乱れての4時間弱、最初は少なかったけどバランス良く集まっていただき、良いセッションになりました。来月は12日です。
カスター30周年、大泉リーダートリオ、渋谷ジャムでした_e0116937_236179.jpg

あとりん(浜田亜東実さん)とは今週11日上野アリエスで共演します。美しいバラード、ぜひお聴きください

もうしばらくは録音準備に集中してサウンドを作りたいです。みなさまも元気で春をお迎えくださいね!
by shokojazz | 2015-03-09 23:06 | ジャズ
<< あとりんトリオ@アリエス、CD... 月末月初のライブ >>