人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスターとボサノバ発表会でした

先週はライブは1本だけで、ゆるやかに過ごしました

10月15日(水)は毎月だいたい2回演奏している湯島カスターでした。
カスターとボサノバ発表会でした_e0116937_20105496.jpg

ボーカルは池田聖子ちゃん。歌がうまいのはもちろんですが、おっとりした性格も魅力です
ベース中田さん、ドラムス佐藤さん。やりやすいトリオです
下の演奏中の写真はマスターからいただきました。ありがとうございます
カスターとボサノバ発表会でした_e0116937_20103497.jpg

カスターとボサノバ発表会でした_e0116937_20125295.jpg

この日は参加者が少なかったので、私も弾き語りしました。
次回カスターは28日(火)ひなこちゃんとです。

18日(土)は昨年から私がポルトガル語とボサノバボーカルを習っている臼田先生門下の発表会でした
カスターとボサノバ発表会でした_e0116937_20153776.jpg

なぜかけんちゃんの写真の方が先生より大きい。
カスターとボサノバ発表会でした_e0116937_20154991.jpg

お友達、石井健一郎さん。さすがでした。他の皆さまの写真は出していいかわからないので、やめておきますが、トリの星野さんはじめ皆さん素晴らしかったです
カスターとボサノバ発表会でした_e0116937_2016766.jpg

先生のデモ演奏、3曲だけでしたが聴き惚れました。またライブで聴きたいですね
カスターとボサノバ発表会でした_e0116937_20192362.jpg

私の写真はけんちゃんからいただきました。ありがとうございます

私は大人になってはじめて発表会に出て、生徒さんの側の気持ちがわかり、良かったです。

やはりわたしはジャズのピアニストなんだなと痛感しました。立ち歌は落ち着かないわ、笑。

25日(土)は今年最後の私のピアノトリオです。大泉学園インエフ。ぜひお聴きくださいね!頑張ります
by shokojazz | 2014-10-19 20:28 | ジャズ
<< 今週のあれこれ 先週忙し、今週ヒマ~ >>