人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーライブありがとうございました

遅くなりましたが、19日に渋谷KO-KOで行われたバースデーライブのご報告をしたいと思います
写真は四条麻美氏提供です。いつもありがとうございます
バースデーライブありがとうございました_e0116937_23252637.jpg

今年はバースデーライブはやめようかなとも思ったのですが、やっちゃいました、笑。
当日までお店へご予約はほとんどなかったのですが、蓋を開けてみたらたくさんの方々が来てくださり感激でした。
麻美さんがカッコイイ個人撮影もしてくださったので、載せますね。
まずはワタクシ。
バースデーライブありがとうございました_e0116937_23295269.jpg

ギター山口友生さん、いつものトリオに一人加わっただけでバンドサウンドが百倍かっこよかった
バースデーライブありがとうございました_e0116937_23301273.jpg

なぜか若手は白黒。
ベース鈴木克人さん。縁の下の力持ちそのもの!素晴らしい
バースデーライブありがとうございました_e0116937_23303590.jpg

ドラムス工藤悠さん。共演するたびに進化していてすごい。ソロも圧巻でした
バースデーライブありがとうございました_e0116937_23305789.jpg

この日は悠君の笑顔がいっぱい見られて嬉しかったなー

バースデーライブありがとうございました_e0116937_23345737.jpg

この日は日ごろお世話になっているボーカリストさんがたくさん来てくれたのですが、リハーサルからお付き合いいただいたあとりん(浜田亜東実)さんとデュエットしました。
私ソロでも何曲か歌わせていただき、インストはもちろん、歌も楽しくやらせていただきました

お誕生日ライブにこんなにたくさんのお客さんに来ていただき、元気に演奏できて、これ以上の幸せはないと思っています。来年も再来年も元気に演奏できるよう、本気で養生しながら演奏していきたいと痛感しました。
皆さま本当にありがとうございました。

年内のリーダーライブは
10月25日(土8時大泉学園インエフにてトリオ
11月3日(月、祭日)昼間、新宿ピットインにてクインテット です。ご予定いただければ幸いです
by shokojazz | 2014-09-21 23:42 | ジャズ
<< ライブでない演奏の1週間でした 9月3週目前半のレポートです >>