人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットインでの初トリオ、ありがとうございました

8月最終日、31日(日曜)は私にとって記念すべき日でした。初のトリオ出演(写真NORIさん)
ピットインでの初トリオ、ありがとうございました_e0116937_10184549.jpg

新宿ピットインは聴きに行っていた頃からずっと憧れのお店でした。それが横浜ジャズコンピティションに出場した時の審査員がピットインのブッキング担当の方だったご縁で出演できることになり、早10年以上。15年近くかも。その間ずっとフロント楽器、管やギターとのカルテットかクインテットでした。
ピアノトリオでの出演は初めてなので、お客さんが来てくれるのかとても心配でしたが、思いのほかたくさん集まっていただき、本当に感謝します。
ピットインでの初トリオ、ありがとうございました_e0116937_1015219.jpg

この日は大勢の方が写真を撮ってくださいましたが、前夜に泣いて顔の調子が悪かったので(笑)遠めのを出します
1枚目の写真(上)はMASAさん、打ち上げもありがとうございました。なんかかわいく撮れてる~
ピットインでの初トリオ、ありがとうございました_e0116937_10273821.jpg

上の写真はパパさん(ノリオさん)いいアングルで、フライヤーに使いたい。
ピットインでの初トリオ、ありがとうございました_e0116937_10172720.jpg

3枚目写真(上)と下のはNORIさん。みんなジャズ通で怖い(笑)
ピットインでの初トリオ、ありがとうございました_e0116937_10203583.jpg

あまりアップだと問題があるので、このくらいならまだ大丈夫かな。

ピットインでの初トリオ、ありがとうございました_e0116937_10213860.jpg

そしておなじみ白黒は麻美さん。
みなさんたくさん撮ってくれてありがとうございました。
アップに耐えなくてすみません。
次回は綺麗に撮れるよう頑張ります
ピットインでの初トリオ、ありがとうございました_e0116937_10231587.jpg

集合は麻美さんに開演前に撮っていただきました

さて演奏の方ですが、今回はトリオということもあり、ベースのかっちゃんの曲も2曲やったり、スタンダードやジャズメンの曲、私のオリジナルなどいろいろ演奏しました。

トリオ活動は最近始めたばかりですが、気に入ってきました。
反省点もいろいろありますが、次回に向けて頑張りたいと思います

好きなメンバーと好きな場所で好きな曲を演奏して、聴いて下さる暖かい方達に恵まれて本当に幸せな日でした。ありがとうございました。

今後のリーダーは9月19日(金)渋谷KO-KOで私のバースデーライブ、ちょこっと歌も歌います。
10月25日(土)大泉学園インエフでトリオです。こちらはインスト。

お会いできれば嬉しいです。さて今日から大阪行きます。暑いかなー?
by shokojazz | 2014-09-03 10:39 | ジャズ
<< 一年間ありがとうございました 先週のライブ、カスター、ソウル... >>