人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです

昨日6月11日は、渋谷KO-KOでは珍しい2ボーカルライブでした
二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです_e0116937_1252430.jpg

リーダーはルーシー・アイコさん。吉祥寺メグ、銀座ムゲンなどで何度か共演させていただいています
スペイシーなポップスやジャズをしっとり歌っていました。御姫様キャラも面白い
ベースは新岡誠さん。その優しさに歌手のお二人は感動してました。もちろんプレーも頼りになります。
二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです_e0116937_1361152.jpg

もう一人は足立直子さん。初対面でしたが、迫力あるジャズはもちろん、ギターの弾き語りのボサも素敵でした
二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです_e0116937_1382618.jpg

あと遊びにきてくれたかずみちゃんも歌ってくれて、グルービーで日本語スキャット面白かった
3人は同い年だそうで、ライブで同級生ボーカルが3人揃うなんて珍しいですよね。3人ともうまいし。
二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです_e0116937_1414757.jpg

娘のような3人と一緒で一気に老けこんだ私ですが(笑)アイコちゃんが写真くれました、ありがとう
直子さんからも2枚いただきました。ありがとうございました

いつも行き慣れた渋谷KO-KOですが、いつもは割とハードなインスト演奏してるので、こんな華やかなボーカル3人なんて初めてかも。

それぞれに個性があるボーカルで楽しかったです。

さて明日から3泊4日の西日本へのランデル洋子さんのツアーです。
素晴らしいメンバーで楽しみ!
13日浜松アナログ、14日名古屋TheWizs,15日安城市トラットリア彩会。
お近くの方この機会にぜひお会いしましょう。お声をかけてくださいね
二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです_e0116937_1531153.jpg

二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです_e0116937_1481288.jpg

二人の歌姫と渋谷ココでした、明日から西日本ツアーです_e0116937_1482190.jpg

by shokojazz | 2014-06-13 01:53 | ジャズ
<< ランデル洋子さんツアーでした 女性ボーカル続き、そして演劇やリハや >>