人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ボーカル続き、そして演劇やリハや

先週は演奏が5日間続きましたが、そのあとは連休でホッと一息つきました

6日は湯島カスターにてラテンボーカル八重田浩美さんと。写真提供ホーリーマスターです、ありがとうございます
女性ボーカル続き、そして演劇やリハや_e0116937_0382619.jpg

ベース中田さんの代理で浅野さんでした。ドラムスは佐藤さん、とてもよいコンビでした

ラテンは知らない曲が多いし、リハをやる前提の譜面なので、カスターはリハなしだから多少戸惑いもありましたが、みんなで力を合わせて無事終了。

土砂降りの割にはたくさん集まっていただき、ありがとうございました
女性ボーカル続き、そして演劇やリハや_e0116937_0463286.jpg

7日は上野アリエスにて、私企画の2ボーカルライブ、ベースは鈴木克人さん、この日も雨の中盛況でビックリ。ありがとうございました

今回は真逆の御二人、さわやか系と、ブルージー系スインギーな感じの方達です。
林実里さんとCHIKOさん。それに遊びに来てくれた近藤信次さんとMICHICOちゃんが歌ってくれました

ボーカルって面白いですよね。それぞれにうまいけどまったくタイプが違う

私はジャズは歌わないけど、ボサノバボーカルもいろんな歌手がいるのでしょうね。これから色々勉強したいです

8日は恵比須エコー劇場で、テアトルエコーのおかしな二人という二ール・サイモン作の翻訳劇を見ました。何度かお仕事で共演している役者さんの後藤敦さんが出演しているので行ったのですが、一番前の席で彼が演じる目の前でちょっと恥ずかしかったけど、よく見えて楽しかった。

なかなか演劇とか敷居が高くて寺山さん関係のを知人が出るので2回くらい行って以降久々でした。
なんとなく行きにくいけど、たぶんジャズもそうなのかな。気軽に楽しんでほしいです。私もいろんな分野に顔出したい。体調が許す範囲でですけど。

今日はいつものポルトガル語レッスンの後に、臼田先生にライブのリハーサルをお願いしました。
レッスンが詰まっているのに時間をさいていただき感謝です。先生の歌、ギター、ハモリもかっこいいー!

本番は6月25日(水)渋谷KO-KOと、7月11日(金)茨城県勝田サムシングです。
先生といつかライブで一緒にうたいたいと思っていましたが、こんなに早く夢がかなうとは驚きです

両日とも、同門の石井健一郎さんも出演します石井さんとは明日リハーサルなので、楽しみです。
お近くの方、ぜひお聴きくださいね。
女性ボーカル続き、そして演劇やリハや_e0116937_153681.jpg

by shokojazz | 2014-06-10 01:15 | ジャズ
<< 二人の歌姫と渋谷ココでした、明... TUBOとKONKONバースデー >>