人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上久子ちゃんと 湯島カスター でした

5月はじめのライブは1日(木)井上久子ちゃんとの湯島カスターでした
井上久子ちゃんと 湯島カスター でした_e0116937_22291385.jpg

彼女は高校の後輩だから、なんとなく近しい感じ。
井上久子ちゃんと 湯島カスター でした_e0116937_22295054.jpg

こーんな美人さんで、スタイル抜群です。
井上久子ちゃんと 湯島カスター でした_e0116937_22302022.jpg

演奏中の写真はお店のホーリーマスターからいただきました

この日は私は精神的に絶不調でしたが、そこはプロ(笑)、元気に演奏はしましたよ。

ベースはハウスの中田さん、ドラムスの渡辺さんも大阪から遊びにきてくれました

久子ちゃんは前回に引き続きクラリネットも披露。すごく進歩してました

初心者のお客さんも演奏にチャレンジ、ここは気楽なお店なのでぜひ皆さん楽器持ってきてくださいね
井上久子ちゃんと 湯島カスター でした_e0116937_22344033.jpg

今日は暗い気分をリセットする為、埼玉の温泉に行ってきました

近くのお寺のボタンなんかも見て、なごみました。

もう今の私はやれることしかできないし、しんどい思いもしたくない。
体調良くやれるお仕事だけさせていただきます。
わがままですみませんが、体調管理が第一番です。のんびりやっていきます

11日日曜は私のリーダーバンド、新宿ピットイン昼の部です。
病気から復帰した寛子ちゃんをぜひ聴きにきてください
井上久子ちゃんと 湯島カスター でした_e0116937_22392310.jpg

by shokojazz | 2014-05-02 22:40 | ジャズ
<< 連休中の渋谷KO-KOセッショ... 今週も上野アリエス 2ボーカル... >>