人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間のご無沙汰です

またまた1週間もブログを溜めてしまいました。以前は毎日書いていたことがウソのよう。もう無理しないと決めたのでゆるゆるやります。

20日日曜から27日日曜までの間に7本仕事してへたばりました、反省。極めつけは、20日の昼夜セッション。はやりもう1日2本は無理と悟りました。助っ人にきてくれたピアニストさん達ありがとうございました

20日昼は久々に新所沢スワンのセッションホスト。ベース山下さんによく呼んでもらってましたが、そのセッションはなくなり、今回はベース大西さんに呼んでもらいました。なつかしい顔に会えました
1週間のご無沙汰です_e0116937_23245192.jpg

この日は昼夜できついので、卒業した生徒さん達が来てくれてたすかりました。
1週間のご無沙汰です_e0116937_23261074.jpg

夜の渋谷KO-KOセッションにも卒業生が助っ人に来てくれました。他のピアニストにも助けてもらいました
この日のホストは悠君、かっちゃん。なぜかすごい盛況でした、ありがとうございました

21日は湯島カスターで水上まりさんとの着物ライブ。ベース中田さん
1週間のご無沙汰です_e0116937_23292950.jpg

以前は毎月やっていた着物ライブ、1年ぶりでしたが着付けはだいぶ思い出した、まりちゃんありがとう

24日は渋谷 ko- koにて私のリーダーライブ。かっちゃん、悠君とのレギュラートリオ
1週間のご無沙汰です_e0116937_2331218.jpg
1週間のご無沙汰です_e0116937_23313863.jpg

3回目でだいぶコミュニケイションが取れてうれしかった。写真は四条麻美氏、ありがとうございました
多少寂しい客席でしたが、私のトリオをわざわざ聴きにきてくださった方々、感謝します!次回は7月31日

25日上野アリエスは、2ボーカルライブは盛況でした
1週間のご無沙汰です_e0116937_2333246.jpg

残念ながら私が帰った後に集合写真撮ったらしく、合成してくれました、笑。
沖田陽向子ちゃんと菅野ヒロヤスさん、デュエットも3曲あってよかった、ベース新岡さんでした
平口さんが撮ってくれた写真を、容量満杯だったので次のブログに出しました、ありがとうございました

26日草加シュガーヒルのオーナーズデイ、久々の埼玉でした
1週間のご無沙汰です_e0116937_23355259.jpg

ベースはかっちゃん、フロントはアルト大山日出男氏。さすがにうまいですねー、相変わらず。
とても勉強になりました。練習の鬼です

27日西荻窪奇聞屋、勉強会でのホスト演奏。ベースは大西さん
生徒さんのための会ですが、自分もおおいに勉強しました。

1週間ありがとうございました
by shokojazz | 2014-04-27 23:39 | ジャズ
<< もう1枚 馬車道しぇりるでした >>