人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加写真と先週前半

ツアーの写真を近藤さんからいただいたので、少し追加します
追加写真と先週前半_e0116937_043141.jpg

これは茨城サムシングで弾き語りの図。
追加写真と先週前半_e0116937_0441862.jpg

これは栃木のセッション風景
追加写真と先週前半_e0116937_1257470.jpg

次にいわきの海で撮った記念写真です。きれいな海でした

さて先週はまず10日(月)湯島カスター
追加写真と先週前半_e0116937_052872.jpg

やっぱりブログためるとダメですね。何があったか覚えていない
歌手は青柳陽子さんでした。網タイツ素敵でした。ベースはいつもの中田さん。
青柳さんにダイエットのコツを聞きました

スタイルの良い歌手たちに聞くと、やはり皆さんスタイルキープの゚努力されています。
何もしないで痩せていられるのは若いうちだけなんですね!反省。

11日(火)は渋谷KO-KOの火曜セッション。
火曜に行ったのは1年ぶりぐらい。懐かしかった

ラッパの山口友也さん、あいかわらずうまい!他のメンバーもベース山口さん、ドラムス綾乃ちゃんでいつものコワモテホストではなかったから一安心、笑。
追加写真と先週前半_e0116937_0592437.jpg

けんちゃんも来て歌ってくれてさらになごみました。そして終了後は楽しく飲んでおしゃべり。
追加写真と先週前半_e0116937_10281.jpg


12日(水)は古巣、六本木サテンドールにビッグバンオーケストラを聞きにいきました
ランデル洋子さんが、私が書いたフルバンドアレンジを歌ってくれました
追加写真と先週前半_e0116937_124663.jpg

アイフォンの調子が悪くて1枚撮ったところでカメラが使えなくなり、ランデルさんの美しい写真が撮れず残念!
このバンドは昨年病気になるまで私も在籍していて、毎月サテンドールも出演していたので懐かしい
バンマス山田さんや有桂さんはじめ、もうほんとに優しいメンバー達で、よくしてもらいました。
演奏を聞いていたら涙が出てきた。元気だったら今も続けていただろうなあ。
フルバンドはリハーサルも当日も長時間に及ぶので体力がもたない。でも好きです

そして週の後半は5日連続の演奏でした。それはまた次回に。
by shokojazz | 2014-03-20 01:07 | ジャズ
<< 14日(金)1周年記念トリオラ... 近藤さんツアー続き、3日目 >>