人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷KO-KOセッション、ドラム祭りでした

2月のお仕事も無事終了して一安心。

23日は渋谷KO-KOで恒例のサンデイ初心者セッションでした
毎月1回、私が司会進行でお客さんと一緒にホストのプロが演奏します
この日のホストはベース鈴木克人さんとドラムス貝増直樹さん、最近多い組み合わせですね
渋谷KO-KOセッション、ドラム祭りでした_e0116937_23464618.jpg

この日はなぜかドラムスが5人、他は少なめでした
後半に珍しくプロが数人来て、盛り上げてくれました
ゆきちゃんは私の体調を心配して来てくれてうれしかった
渋谷KO-KOセッション、ドラム祭りでした_e0116937_001084.jpg

最後の方にドラマーが帰り、和子ママが演奏。100万ドルの笑顔です
3月の初心者セッションは16日、ぜひ参加してください

そしてそして3月は14日ホワイトデーに私のトリオライブがこの渋谷KO-KOであります
渋谷KO-KOセッション、ドラム祭りでした_e0116937_043760.jpg

スマホアプリで初めてフライヤーを作ってみました。キレイでしょ?ぜひ来てくださいね!

渋谷KO-KOセッション、ドラム祭りでした_e0116937_052943.jpg

今日は埼玉の方の温泉に行ってきました
2時間サスペンスに出てきそうな雑木林です

なかなか時間が取れなかったけど、やっぱり温泉はいいですね!癒されました
by shokojazz | 2014-02-27 00:14 | ジャズ
<< 3月スケジュール おなじみの歌手さん達との3日間 >>