人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットインでのCD発売記念ライブありがとうございました 

私の3枚目リーダーアルバム【デジャブ】の発売記念ライブ第一弾を
4月28日(日)新宿ピットインにて行いました。(写真はすべて四条麻美氏提供)
ピットインでのCD発売記念ライブありがとうございました _e0116937_21205844.jpg

9日に手術をして、まだ万全ではなかったものの最後まで演奏できて本当によかった。
万一入院中で弾けなくても、必ず外出許可をもらって会場には行きたいと思っていました
ピットインでのCD発売記念ライブありがとうございました _e0116937_2123843.jpg

カメラの四条さんに髪を切ることは反対されていましたが、
入院手術で面倒なので、入院直前に切っちゃいました、ごめんなさい。
撮影&ライナーノーツもありがとうございました

この日は万全でない私であるにもかかわらず、大勢のお客さんに来ていただきありがとうございました
一人ひとりとはゆっくり話ができなかったけど、お会いできて、聴いていただきうれしかった
会場のお客さんとの一体感みたいなものを感じて感激しました
CDもたくさんの方に買っていただき、感謝します
ピットインでのCD発売記念ライブありがとうございました _e0116937_2128964.jpg

メンバーはギター山口友生さん。
今回は私が来れないかもで、本当に色々とお世話になりました。
I love you のルバートがかっこよかった。
ピットインでのCD発売記念ライブありがとうございました _e0116937_2129202.jpg

ベース鈴木克人さん。
もう6年ぐらい私のバンドにいて、信頼できる私の右腕です。
テイクも選び助かりました
ピットインでのCD発売記念ライブありがとうございました _e0116937_2130423.jpg

ドラムス工藤悠さん、CDタイトルや曲順も考えてくれてました
プレイももちろん素晴らしい

今回は手術日からのリハビリが運良くちょうどギリギリなんとか間に合いましたが、
もちろんメンバーや応援して下さる皆さんの後押しで良いライブに出来ました。

ピットインは昼の部の撤収が5時なので、
せっかくいただいたアンコールもできず、すみませんでした。でも嬉しかった

バンドでのレコ発はもう一回だけやります
5月31日(金)8時、場所は渋谷KO-KOです。

こちらは毎月通うホームグラウンドでもあるので、リラックスした演奏をお聴きください
お待ちしています
by shokojazz | 2013-05-01 21:41 | ジャズ
<< 5月スケジュール と穐吉敏子氏... 2ボーカル@KO-KOでした >>