人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野3デイズでした

月火水と上野周辺でのライブでした

4日(月)湯島カスターにて、ラテンボーカル八重田浩深さんとの初共演でした
写真はマスターのホーリーさん提供です
上野3デイズでした_e0116937_139149.jpg

昼間慣れないラジオ収録で、夜もジャズでないボーカルとの共演でハードな一日でしたが、
なんとか無事終了。有名な曲を多めにしていただき、助かりました

5日(火)上野アリエスでの煩悩着物ライブ。この日の写真は四条麻美さんです
ありがとうございました
水上まりさん、ふがねまさこさん、いまおかさんの3ボーカル
上野3デイズでした_e0116937_1411117.jpg

私も調子に乗って歌っちゃいました
上野3デイズでした_e0116937_1413657.jpg

ギター山口友生さんは、なぜか着物が良く似合う
上野3デイズでした_e0116937_143269.jpg

煩悩らいしい曲をみんなで選曲し、楽しかった

6日(水)も引き続き上野アリエスでした

あーー!写真撮り忘れました。
その理由はーーー。

まあ色々とあります、笑。

マレーネさん仕切りのボーカルライブ、
ゲストはCHIKOさん、迫力ありました。

ギター鶴見さん、ベース風早さんのいつものトリオ。

私は今日は痛恨の演奏ミスをしました。
正しいつもりでやったことが、誤解を呼ぶことに気がつかなかった。
全くご迷惑をおかけしました。

20年やっていても、気がつかないことがあるものですね。
勉強になりました。ありがとうございました
by shokojazz | 2013-03-07 01:49 | ジャズ
<< サニーサイド8周年記念  冴理... 3月2,3、4日お昼まで。 >>