人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日 池袋P’s Bar で久々のライブでした

ピーズバーでは高野氏の発音指導セッションのホストでピアノ弾いていますが
ライブで演奏するのはすごく久しぶりぶり。
5年ぶりくらいかなと言ったら、マスターのぽんぽこさんに、
まだお店ができて4年と言われました、あは。
27日 池袋P’s Bar で久々のライブでした_e0116937_22363463.jpg

リーダーはフルートの小島のり子さん。自由自在で男前な演奏です
ベースは福岡からいらした丹羽肇さん。
私は人見知りだし、丹羽さんはちょっとコワモテなので(失礼)ドキドキでしたが、
演奏が楽しくてすぐ打ち解けました。

3曲ほど私の曲も演奏させていただいたのですが、
初見の丹羽さんは譜面も強いし、ビートもセンスも良くてバッチリ。
またいつかご一緒したいな。
27日 池袋P’s Bar で久々のライブでした_e0116937_2363918.jpg

小島さんは私以上に私の曲を解釈してくれてうれしい。

小島さんのバンドはどこで演奏しても、緊張感があって大好きです。
演奏後のリラックスタイムも良い感じ。

フルートけんちゃん、ベース磯部さんともセッションしました。いえい!(こじのりさん節)

次回小島さんとの共演は2月15日市川hsトラッシュです。
by shokojazz | 2013-01-28 23:13 | ジャズ
<< 湯島カスター  新店舗にて開店 上野エブリスイング >>