人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日 草加シュガーヒル 10周年イベント盛況でした

開店以来、お世話になっているお店、草加シュガーヒルがついに10周年を迎えました
おめでとうございます!!
24日 草加シュガーヒル 10周年イベント盛況でした_e0116937_0585553.jpg

写真はお店のホームページからいただきました。

二日間にわたる10周年イベントの初日に出演させていただきました
辻秀夫さんの調律で毎回ピアノが良い状態でうれしい。

このお店のオーナー長谷部健一さんがリーダー、ドラマーです。
フロントはトランペット岡野等さん。
ベースは林正男さん。

この日は10周年イベントだったので、
特にたくさんの方に聴いていただき、ありがとうございました。

最後の曲は、特別に店長、長谷部典子さんのサックスや
しおのや氏のパーカッションなども加わり、盛り上がりましたねー

オーナーと岡野さんとのカルテットには定期的に呼んでいただき、
貴重な体験をさせてもらっています。

同世代ではないベテランと共演するチャンスはあまりないので、
怖い半面,毎回とても勉強になり、ありがたいです。

次回このカルテットは2月23日です。その間に精進しないとーー。

店長は毎回ブログや動画やツイッターなど営業努力を熱心にされていて、素晴らしい
ぜひご覧くださいね。
ますますのお店の発展をお祈りします
by shokojazz | 2012-11-27 01:27 | ジャズ
<< ココ火曜ジャムギター祭り 21,22日上野の二日連続でした >>