人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレンジコミュニテイ2日間終了しました

11月3日4日は山田壮晃さん率いるビッグバンオーケストラのイベントでした
二日間、いろんなバンドが出て、たくさんのミュージシャンや歌手の方が出演されました
ストレンジコミュニテイ2日間終了しました_e0116937_1442372.jpg

この写真は有桂さんのFBからいただきました
有桂さんは、影の立役者で大変苦労なさってこの企画を実現、
今回で30回目だそうですごいことです
出演者はチラシをご覧ください
大森明さん、大野えりさん、ユキアリマサさんなど超豪華なジャズフェスでした
ストレンジコミュニテイ2日間終了しました_e0116937_14461511.jpg

ストレンジコミュニテイ2日間終了しました_e0116937_14462610.jpg

私は両日ともコンボで1ステージ、フルバンドで2ステージずつこなしました
さすがに疲れましたが、打ち上げ含めすごく楽しかったです

実はリーダー山田壮晃さんが、病に倒れ
フルバンドのステージは二日間ともテナー皆川トオルさんが指揮しました
急だったし、とても大変だったと思います
お疲れ様でした
バンマスが倒れたことで、いつになくバンドが助け合い結束しました
山田さん、早く元気になってくださいね

メンバーや出演者の皆さんも大変お疲れ様でした
見に来てくださった方々、栄養ドリンクなどの差し入れもありがとうございました

次回このバンドは12月11日サテンドールです。有桂さんデイナーショーです
by shokojazz | 2012-11-05 14:53 | ジャズ
<< 11月5日、6日女性歌手との共... 11月ライブスケジュール >>