人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日 主役不在のアリエスでピンチでした

この日は本来は光富真美さんが主役のライブでしたが、
急病で入院した為、残りバンド3人だけでやることになり、
急だったので集客できないので、セッションにしました
24日 主役不在のアリエスでピンチでした_e0116937_124326.jpg

とは言っても結局一人しか参加しなかったので、
普通のライブみたいになりました

ギター山口友生さん、ベース磯部ヒデキさんと私のトリオに、
遊びに来てくれた石井健一郎さんに参加してもらい、3セットやりました

石井さんは本来フルート奏者ですが、
最近はギターを弾いてポルトガル語で歌っているので、
何曲かハモったりして、楽しかった。

友生さんと、磯部さんの繰りだすボサのビートがすごく気持ちよくて
ピアノ弾かずに歌ったりしました

同級生が来てくれて、唯一のお客さんになってくれました。ありがとう

お店に大変迷惑をかけてしまいました

真美ちゃん、しっかり治して元気になってリベンジしてくださいね。みんな待っています
by shokojazz | 2012-10-26 01:38 | ジャズ
<< 25日  マレーネさんセッショ... 22日(月)  久々の川崎ぴあにしも >>