人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日(月)  久々の川崎ぴあにしも

かなり久々に川崎に行きました

ぴあにしもというお店です。
ママがボーカリスト、お店の番猫はミケちゃん(6歳)です
お店の方達もみんな相変わらずお元気そうで良かった
22日(月)  久々の川崎ぴあにしも_e0116937_26263.jpg

フルートの小島のり子さんがリーダーの私とのデュオです
小島さんには長いことお世話になっています

こじのりさんには演奏はもちろん、ステージ構成から選曲から
音楽以外のことまで、いろいろ学ばせていただきました
というか現在進行形ですね

こじのりさんには来月も2回誘っていただいています
ぜひ聴いてくださいね!

写真提供はIちゃん、いつもありがとうございます
by shokojazz | 2012-10-24 02:54 | ジャズ
<< 24日 主役不在のアリエスでピ... 20日(土) 大阪心斎橋大丸劇場 >>