人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日(金) 六本木オールオブミークラブ 

今日は六本木での演奏でした

3ボーカル、2ピアノライブ。
19日(金) 六本木オールオブミークラブ _e0116937_2201263.jpg

リーダーはボーカル&ピアノの萩原えり子さん。
彼女が歌っているときは私がピアノなので、写真撮れずすみません。
今日は歌はもちろん、かっこいいインストをたくさん聞かせてくれました。

メインボーカルは井手理夏さん。
ロック調の曲などを迫力で聞かせてくれました。
何曲か私もハモりました。楽しかったあ

ベース大西慎吾さん、ドラムス貝増直樹さんとダブルロールのメンバーでやりやすい。
19日(金) 六本木オールオブミークラブ _e0116937_223413.jpg

どんちゃんが私の写真を撮って送ってくれました。
かぶりつき席だったので、近い!笑

手の関係で、負担を軽くしてくれてえりちゃんありがとう。助かりました

さて明日、というかもう今日は大阪、朝6時くらいの新幹線なので、
4時起きだけど、あと1時間ちょっとだから徹夜です。

明日夜は大阪に宿泊、あさって帰ってきます。
20人からのバンドでの大移動。大人の修学旅行、行ってきまーす
by shokojazz | 2012-10-20 02:33 | ジャズ
<< 20日(土) 大阪心斎橋大丸劇場 17日(水)湯島カスターセッシ... >>