人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根行きましたー

きょうは日帰りで箱根に行ってきました
富士屋ホテルでのパーティ演奏でした
箱根行きましたー_e0116937_112360.jpg

リーダーはボーカルのランデル洋子さん。
いつもながらエレガントで素敵。
きょうは有名な曲ばかりですが、個性的に歌いこなしていました
新CDでの私のアレンジ曲もやってくれました
箱根行きましたー_e0116937_171950.jpg

サックスの椿田薫さんとドラムスの山下佳孝さん名古屋から。
私とベース鈴木克人さん、もちろんランデルさんと事務所の方々も東京から。
箱根行きましたー_e0116937_19374.jpg


PAも3人もいて、総勢10人でのお仕事でした
イベントには落語とかもあり、盛り上がっていました

きちんとPAがいると、普段聴きなれたかっちゃんのベースも新鮮でした
椿田さんは、新CDがきょう発売。とても素敵な曲と演奏です。
ボイスの使い方も参考になりました

箱根からの帰り道、温泉でのんびりしました。幸せー
こんな機会があることに感謝です。

また明日から頑張ろうー
by shokojazz | 2012-07-12 01:15 | ジャズ
<< 六本木でビッグバンオーケストラでした またまた大笑いでした >>