人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災チャリティコンサートとカスターでした

17日(日)は東日本大震災支援の8時間チャリティコンサートでした、会場は西荻奇聞屋です。
震災チャリティコンサートとカスターでした_e0116937_1545640.jpg

シャンソン歌手の清水康子さんは主催する【ひとつの会】の企画です

2時間ずつ4部にわかれて、浜村美智子さんをはじめ、著名なシャンソンやタンゴの
歌手の方々と共に、私たちはジャズの部で演奏しました

山岸隆志ボーカルとベースは鈴木克人さん、ピアノは私。あとは歌手多数。
皆さまお疲れ様でした、目標額を超えた募金が集まり、感謝しています

今週末には石巻市の街づくりまんぼうに寄付されます
震災チャリティコンサートとカスターでした_e0116937_281938.jpg

18日(月)は湯島カスターにてマレーネさんとの共演でした。ベース田中栄二さん。

月曜というのに、お客さんがたくさん。
ボーカルは来なかったけど、ドラムスがプロアマ含め3人来てくれて、楽しかった
一般のお客さんや常連さんたちも来てにぎやかなよるでした 
写真提供はSさん、ありがとうございました

マレーネさんは落ち着いた低音が魅力で、選曲も私好み。
丁寧にお客さんのお相手もされてさすがです。

次回このメンバーは8月29日です。
カスターには私は今月27日にも出演します
by shokojazz | 2012-06-19 02:21 | ジャズ
<< 久々の四谷ダイアモンド倶楽部でした ダブルロール@六本木オールオブ... >>