人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日 松戸コルコバード ダブルロール でした

昨年この松戸コルコバードでデビューしたダブルロールですが、
8回か9回目目のライブでした

ここのマスターはフルートも吹く、大の音楽好きでこのバンドを応援してくれます
10日 松戸コルコバード ダブルロール でした_e0116937_12493517.jpg

毎度書いてますが、メンバーはふたつずつ楽器をやるのでダブルロール(一人二役)です

リーダー萩原えり子さんとがピアノ、ボーカル
メインボーカル佐々木隆宏さんがトロンボーンも。
ベース大西慎吾さんがアコースティック・ギターを。
ドラムス貝増直樹さんがパーカッションも。

アレンジは大西さん、萩原さん、私が曲に応じて担当しています。
ベース大西さんのアレンジは、かなり変態で難しいけど、かっこいいです。
10日 松戸コルコバード ダブルロール でした_e0116937_12532314.jpg

このバンドでは唯一立ち歌もやらせてもらっているので、もう趣味状態ですね。

トリオとコーラス二人を従えて歌う快感は、なかなかのものです。
昨日は1曲振付までありました。今後増えそうです。

写真提供はトモちゃん、ありがとうございました。
次回コルコバードは7月18日、六本木では20日にやります。ぜひ!
by shokojazz | 2012-04-11 12:56 | ジャズ
<< キャロルさんとディナーショーでした 4/8 遠藤さん(gt)と阿... >>