人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日  ボーカル井上久子さんとカスターでした

今日は湯島カスターでは初共演のボーカル井上久子さんとの演奏でした

ベースはレギュラー田中栄二さん

ラッキーなことにドラムスのTさんが遊びに来てくれて、すごく楽しかった

月曜というのに、井上さんの人気でにぎわっていました

写真を撮り忘れたので、井上さんのブログからいただきました。美し~
2日  ボーカル井上久子さんとカスターでした_e0116937_18233165.jpg


井上さんのジャズはとてもストレートで、素敵でした

今日もレッスン後、さらに練習して来たそうで熱心です。
2日  ボーカル井上久子さんとカスターでした_e0116937_18235771.jpg

歌仲間も応援にいらしていましたね

アップテンポのナイトアンドデイが特に良かったです

お人柄もとても良くて、また共演したい一人です、良い夜でした(2回お店に忘れ物したけど、、、)
by shokojazz | 2012-04-03 02:32 | ジャズ
<< 5日 聖子ちゃんとマンハッタン... 1日 二本立てでした >>