人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ピットインありがとうございました

今日は定期的に出演している新宿ピットインでのリーダーライブでした
新宿ピットインありがとうございました_e0116937_2213838.jpg

メンバーはアルト平山順子さん、ベース鈴木克人さん、ドラムス工藤悠さん。

私のオリジナル中心に、モンクやペトルチアーニやショーターの曲、
そして順子ちゃんの新譜の中のオリジナルもやりました。

私の新曲オリジナル5拍子もトライしました。みんな軽々やってましたね、すごい!
特に順子ちゃんは譜面に強くて助かります。演奏も素晴らしい

ピットインはお店のお客さんもいるし、音響も良くてやりやすい。
そしてピアノのタッチもちょうど弾きやすい、これが意外に大事です。

今日はなかなか会えない方に会えたり、うれしい一日でした。

北海道からや、静岡から聴きに来てくれた方もいらして感激。

皆さん寒い中、貴重なお休みに来ていただき、本当にありがとうございました。
次回ピットインは連休4月29日日曜です。

写真提供Pさん、ありがとうございました

次回リーダーライブは2月も3月も22日に渋谷KO-KOでやります、ぜひ!
by shokojazz | 2012-01-30 02:40 | ジャズ
<< カスターでした 28日てんやわんやの草加でした >>