人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村佳乃子さんとカスターでした

今日はすごーく久しぶりにボーカルの佳乃子ちゃんと共演でした。
野村佳乃子さんとカスターでした_e0116937_120476.jpg

野村さんとは帝国ホテルのジャズフェスで東京や大阪で共演したり、
ディナーショウでも共演しましたが、お店では初共演でした。

相変わらず古い時代の曲を中心に、個性的な選曲です。
伸びやかな高い美しい声で素敵でした。

残念ながらお客さんは少なかったけど、ママやいつかちゃんの歌も聴けたし、
ベース田中さんも来てくれてよかった。

今日は朝から風邪気味で、昼間5時間のコーラスリハーサル【23日本番】があったので、
かなりしんどかったけど、お店に着いていつかちゃんと話してたら
元気をもらいました。

自分が癒された夜でした。
ありがとうございました。

年内はきついので、早く風邪治さないとー
by shokojazz | 2011-12-20 01:32 | ジャズ
<< お芝居とのコラボしました 日曜初心者ジャム  渋谷KO-KO >>