人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜初心者ジャム  渋谷KO-KO

今日はボーカルセッションではなかったのですが、
なぜかボーカリストがたくさん来てくれました。

先月は参加者が全体少なくて、せっかくの7周年が盛り上がらなかったのに不思議です。
日曜初心者ジャム  渋谷KO-KO_e0116937_263638.jpg

今日のホストはベース林正男さんとドラムス工藤悠さんでした。(写真切れてすみません)
生まれて初めてトリオで弾き語る男性も参加。

ドラムスは最後まで誰も来なくて工藤さん大変でした。
いつもはベースがそうなのですが。

今日は仙台から来た方や、コーラスグループやおじ様達など珍しい雰囲気。
聞くだけの方達もいて良い雰囲気でした。

今日は大勢ありがとうございました。
ふだんはこんなに混みませんからまた来てくださいね!

今日来てくれたコーラスグループブルーバーズとは2月4日にここでライブします。

さて28日はここで私のリーダーライブです、お待ちしております
by shokojazz | 2011-12-19 02:36 | ジャズ
<< 野村佳乃子さんとカスターでした 発音指導セッション >>