人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりさんと川崎、楽しかったー

かなり久しぶりに川崎ぴあにしもに出演しました。

フルートの小島のり子さんがリーダーでデュオでした。
こじのりさんと川崎、楽しかったー_e0116937_0251554.jpg

小島さんはいつもながらパワフルかつ繊細な演奏でしたが、
デュオだとまた、そのすごさが実感できます。

タイムもメロディーも素晴らしくて、楽しさ満喫でした。

私の曲もやってくれて、小島さんの雪譜など大好きな曲もやれてうれしかった。
こじのりさんと川崎、楽しかったー_e0116937_0254878.jpg

以前は管楽器とのデュオは苦手でしたが、最近はすごく楽しい。
相手の良さが100%伝わってくる心地よさです。
少しずつ自由になれる気がします

今日はたくさんお客さんありがとうございました。

Iさんが写真撮ってくれたのでブログからもらいますが、
今日大阪へ出発するので、帰ってきてからになりますね。

では大阪の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています
by shokojazz | 2011-12-14 04:09 | ジャズ
<< ランデルさんと大阪2デイズ 阿佐ヶ谷マンハッタン >>