人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ鑑賞2デイスとセッションホスト

昨日は赤坂Bbにピアノの早川由紀子さんのバンドを見に行きました
辛島文雄先生に習っていたころの同門の仲間です。
フロントはテナー佐藤達哉さん、ベース畠山さんとドラムス高橋徹さんでベテランぞろい
オリジナル曲中心のコンテンポラリーなサウンドでかっこよかったです。
ライブ鑑賞2デイスとセッションホスト_e0116937_2132698.jpg

今日は昼間はセッションホストでした。
沼袋オルガンジャズ倶楽部にて、主催はドラムスの津山さん、ベース竹さん、ピアノ私で
ゲストはラッパの類家さん、参加者20人近く以上いました。
老若男女、レベルも初級中級上級とまんべんなく、
楽器もそれぞれ3人ずつくらいで完璧なセッションでしたね。
ライブ鑑賞2デイスとセッションホスト_e0116937_2184336.jpg

夜は自宅レッスン後近所のそるとぴーなつにギリギリ間に合いました。
ビブラフォン渡辺さんのカルテット、ベース大表さん、ドラムス公手さん、
ピアノの八木さんはゆったりしたタイム感で素敵、
ジャズの王道行くカルテットで楽しかった。

ほんとジャズっていろんなスタイルや奏法やサウンドや個性があり楽しいですよね!
by shokojazz | 2011-10-23 02:29 | ジャズ
<< 女性ボーカル2デイズ 携帯つながりました >>