人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツカールトン大阪で演奏しました

2泊3日で関西に行ってきました

5月に行った時はライブを詰め込み過ぎて疲れたので、
今回は1本だけで旅行気分で行ってきました。

大阪在住の親戚や友人に会えて楽しかった。おいしいものも色々食べましたよー
リッツカールトン大阪で演奏しました_e0116937_22531782.jpg

さてさてもちろん仕事もしました。
リッツカールトン大阪の豪華なステージでカルテット演奏。
ランデル洋子さん(Voのバンドで、サックス椿田薫さんとベース北浦ゆたかさんは名古屋から。
ホテルとは思えない白熱したライブで超楽しい時間でした。

リッツカールトン大阪で演奏しました_e0116937_1204263.jpg
お客さんも予約70で満満杯。
せっかく来てくださった私の知り合い達も入れなかったようで申し訳ありませんでした。

年内に次回ありそうです。大阪の皆さま待っていてくださいね。
by shokojazz | 2011-08-26 23:02 | ジャズ
<< 草加シュガーヒル 松戸コルコバード初出演 >>