人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島カスター

今日はおなじみ湯島カスターでした。

このお店はママがそれぞれのミュージシャンを別々にブッキングするので、組み合わせはママ次第。
今日はボーカルLUNAさんとギター五十嵐正則さんと私のトリオでした。
湯島カスター_e0116937_1521416.jpg

五十嵐さんはロックテイストのギタリストなので、今日はポップスなどもいい味出してました。
彼が今日持ってきた中に、ザ・ドルフィンなどもあり楽しかった。
湯島カスター_e0116937_155284.jpg

ボーカルのLUNAさんはほんとうまい歌手ですね。
ジャズはもちろん、ポピュラーも感動的でした。

今日はママのサマータイムも聴けたし、お客さんも歌ったりドラムやったりで
例によってセッションとなりました。

今日はうっかりして譜面台やシールドにひっかかり、店内で転倒してしまい、打撲しましたが
ママやルナさんが冷やすものを持ってきてくれてうれしかった。

皆さんも足元には気をつけてくださいね!
by shokojazz | 2011-08-18 02:02 | ジャズ
<< 新コーラスバンド  初顔合わせ 渋谷KO-KO  火曜ジャムホ... >>