人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムセッションリーダー   渋谷KO-KO

毎月1回私が仕切りで誰でも参加できるジャムセッションをやっています。
日曜夜7時ということだけ決まっていて、どの週かは毎月違います。
7月は10日です。
ジャムセッションリーダー   渋谷KO-KO_e0116937_0245872.jpg

今回のホストトリオは鈴木克人さん(b)と田村陽介さん(d)
途中デュオやトリオもありで、いろんな組み合わせで演奏してもらいました。
参加者は少なめでしたが、バランスは良かったです。
ジャムセッションリーダー   渋谷KO-KO_e0116937_0272292.jpg

珍しいことにのんちゃんが来て、ピアノの服で静かに存在していました。
終了後はフルートののんちゃん?も来て飲みも楽しかった。

ジャムセッションリーダー   渋谷KO-KO_e0116937_0283120.jpg

続いて今日はあさって本番のランデルさんバンドのリハーサルをしました。
私はコーラスもやりますよ、笑。

明日は渋谷KO-KO3日目、セッションホストやります。
リーダーはたぶんテナーの山中さん。素晴らしいです。
by shokojazz | 2011-06-28 00:33 | ジャズ
<< またKO-KOでした。 草加シュガーヒル  岡野等(t... >>