人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳烏山TUBO  小島のり子さんと

昨日は千歳烏山のTUBOというお店で
フルートの小島のり子さんのトリオで演奏しました。
千歳烏山TUBO  小島のり子さんと_e0116937_2241250.jpg

良いメンバー達と、自分のバンド以外でもやれるのはホントラッキーです。
小島さんはもっともジャズらしいフルート奏者かもしれませんね。

いつも前向きでまわりを明るくします。
そして発想がすごく自由。
千歳烏山TUBO  小島のり子さんと_e0116937_2264136.jpg

演奏面はもちろん、スタンダードやオリジナルのバランスやソロの回し方など、
いろいろ学ばせてもらっています。
千歳烏山TUBO  小島のり子さんと_e0116937_228161.jpg

ベースは今一番売れっ子の鈴木克人さん。
そろそろつかまらなくなってきましたね。
堅実なビートと迫力あるフロントの間で遊ばせてもらいました。

雨の中来てくれた方達ありがとうございました。
のり子さんの人気にはいつも感心します。
写真パパさん、ありがとうございました
by shokojazz | 2011-05-28 02:30 | ジャズ
<< 湯島カスター  田中栄二バンド ランデル洋子さんと 銀座スイン... >>