人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野エブリスイング

このお店は数年ぶりに出演しました。
以前は自分のトリオで定期的に出ていました。

今日はボーカルのジェイムス・Kさんの仕事でした。
上野エブリスイング_e0116937_3241849.jpg

ライブかと思っていたけど、セッションでした。
ベース関一郎さん、ドラムスはテック篠田さん、初対面でしたがスムーズな演奏でした。

上野エブリスイング_e0116937_3255577.jpg

今日のボーカルセッションは男性ばかりでビックリです。
ほとんど私は知っている方でしたが。
写真はおきゃくさんの小島さんとゲスト森岡さん。
紅一点でした。

ジェイムスさんとは5月にまた共演します。
森岡さんとは4月にJでご一緒します。

今日はマスターはじめ、懐かしい顔にたくさん会えて楽しかったです。
ありがとうございました。
by shokojazz | 2011-03-20 03:30 | ジャズ
<< ジャズピアノ発表会 千歳烏山TUBO  小島のり子... >>