人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ダンス  

このお店にはすごーく久しぶりに来ました。
何年ぶりかなあ。
相変わらず暗ーい店内で(笑)目が慣れるまで見えなかった。

今日のボーカルはアメリカ帰りの伊藤慶子さん。
若くて美しく育ちも良くて、声もきれいで、語学に堪能、歌も素敵。
毎回ご両親が見に来てくださり、愛情いっぱいで育った感じ。
新宿ダンス  _e0116937_2515269.jpg

なんでこんなことを書くかと言うと、彼女は普通の女性がほしいものをすべて持ってる。
そしてそういう人はたいがい性格もおおらかで優しいのよね。

今日はお店のお客さんも、彼女のファンもたくさんいて真剣に聴いてくれて良い感じでした。
チャージも安くておしゃれで良いお店です。

慶子ちゃんと次の共演は9日のシグナスです。
by shokojazz | 2011-01-28 03:06 | ジャズ
<< 千歳烏山 TUBO 湯島マスター   >>