人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷KOーKO  水曜ジャムセッション

このお店は開店以来今まで毎週水曜日にジャムセッションがありましたが、
来月からは火曜日になるそうです。

水曜ジャムで私がホストを勤めるのは今日が最後でした。
渋谷KOーKO  水曜ジャムセッション_e0116937_2421571.jpg

リーダーはトランペット山口友也さん、いつも彼の素晴らしい演奏を聴けるのが楽しみでした。
ベースは志村洋一さん、人柄そのままの暖かい音です。
ドラムスは正清泉さん、ハードな演奏とはうらはらにおしゃべりが面白い。
渋谷KOーKO  水曜ジャムセッション_e0116937_2592928.jpg

今日はプロが3人も遊びに来ました。
ドラムスの滝さん、ラッパの田中さん、アルトの大友さん。

お客さんもたくさんで、盛り上がったセッションでした。

来月からは火曜日セッションです。

今までどおり日曜もありますよ。15日は私が初心者セッションの進行やります。
ぜひみなさん参加してくださいね!
by shokojazz | 2010-08-12 03:01 | ジャズ
<< サンデー初心者セッション  渋... 恒例の  西荻窪奇聞屋です >>