人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷KOーKO  ありがとうございました

私の2枚目のCD[FRIENDS]の発売記念ライブ第一弾でした。
雨でしたし、週末でもないので心配しましたが、
たくさんの方がいらして下さり、本当に感謝します。
渋谷KOーKO  ありがとうございました_e0116937_19232326.jpg

メンバーは小島のり子さん(fl)牧原正洋さん(tp)山口友生さん(gtr)
鈴木克人さん(b)公手徹太郎さん(d)の録音メンバーです。
みんなすごく熱い演奏で盛り上げてくれました。
それぞれの個性に合った曲で、素晴らしい演奏でした。
渋谷KOーKO  ありがとうございました_e0116937_19261492.jpg

2管用に何曲かアレンジしたので、サウンドも楽しかったと思います。
渋谷KOーKO  ありがとうございました_e0116937_19273498.jpg

なぜかこの写真だけ大きいですね。

ギターの山口さんにはカルテットや2ホーンと一緒にも演奏してもらいました。
こんなに熱い山口さんはなかなか聞けないので、おもしろかった。

リズム隊の二人はいつもゆるぎないビートを送り出してくれて助かります。

同じメンバー6人で5月1日土曜2時半から新宿ピットインです。
発売記念第二弾。メニューを変えてはりきってやりますので、どうぞよろしくお願いします。

写真提供はパパさん、くーこさんです。ありがとうございました。
by shokojazz | 2010-04-28 19:31 | ジャズ
<< レコ発ウイーク無事終了  新宿... 銀座は暇でした >>