人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸隆志(Vo)3  渋谷KO-KO

このお店には今週3回も来ます。来過ぎですよね。
おとといの日曜には自分がリーダーのジャムセッションで来ました。

今日はボーカルの山岸隆志がリーダーです。
共演はギターの遠藤光夫さん。長い闘病生活から元気に復帰されました。
おめでとうございます!スインギーなプレイも健在でうれしい。
山岸隆志(Vo)3  渋谷KO-KO_e0116937_3171069.jpg

遠藤さんと演奏していると自然に自分の音数が減ります。
スイングすることだけ考えて演奏するからです。
いつもこうでなければいけないな、と思います。
山岸隆志(Vo)3  渋谷KO-KO_e0116937_3172342.jpg

終了後即ビールを持つ山岸隆志、うれしそうです。
ここ数カ月気管支炎に悩まされてますが、だいぶ良くなってきたみたい。
彼は明るい性格で、歌もハッピーです。

今日は自分の音も良く聴こえて、楽しく演奏できました。

明日はまたここでセッションホストです。
by shokojazz | 2010-04-07 03:12 | ジャズ
<< 水曜ジャムセッション  渋谷K... 月例セッション  渋谷KO-KO   >>