人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷KO-KO  リーダーライブ

先月はリーダーライブをお休みしたので、久々でした。
フロントはトランペットの牧原正洋さん、進化していてスゴイ!
トリオはいつもの鈴木克人さん(b)と公手徹太郎さん(d)、安心です。
渋谷KO-KO  リーダーライブ_e0116937_345356.jpg

やっぱりこのメンバーでのライブは楽しい!
お互いをサポートしあう心が良いサウンドを作ります。
今日はテナーの間瀬寛子ちゃんの曲を2曲やりました。
難しいけど、前回よりこなれてきた感じがします。
2曲とも素敵な曲なのでかっこよくなりそうです。
マッキーの名曲もやりましたよ。
渋谷KO-KO  リーダーライブ_e0116937_382054.jpg

おなじみの方や、久々の方、新しい方など、寒い中来ていただき、ありがとうございました。。
マッキーファンの方がたくさんいらしてくれて助かりました。
今日はお客さんからグランドピアノ型のチョコをいただきました。
もったいなくて食べられません~

次回KO-KOは4月27日CD発売記念です。ぜひよろしくお願いします。
by shokojazz | 2010-02-20 03:16 | ジャズ
<< 歌うは楽し  池袋P’s Ba... 湯島カスター >>