人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮アコースティックハウスジャム森川淳子さん(Vo)ライブ

久しぶり4度目の大宮ジャムです。
サックスの堤智恵子さんやビブラフォンの渡辺さんのバンドで演奏したのはずいぶん前です。
案の定迷いましたが、この派手な建物を見て道が間違っていないことを思い出しました。
大宮アコースティックハウスジャム森川淳子さん(Vo)ライブ_e0116937_1562879.jpg

しかし大宮はすごいところです。この近くにお城風の建物もありびっくり。
さてライブですが、今日の主役はボーカルの森川淳子さん。(写真)
大宮アコースティックハウスジャム森川淳子さん(Vo)ライブ_e0116937_294254.jpg

おっとりとした優しい方で、高音の伸びのあるきれいな声です。
英語もかなり研究されているようでルバートなども素晴らしいです。
構成もショーのようにきっちりしていて、2部はCMの曲中心にやりました。
お客さんも満席で、リクエストも数曲あり、喜んでいただけたようですね。
大宮アコースティックハウスジャム森川淳子さん(Vo)ライブ_e0116937_231248.jpg

今日のトリオのリーダーは横山裕さん(b、右)、ドラムスは田村陽介君(左)です。
この組み合わせで仕事したのは初めてでしたが、やりやすかったです。
このお店は音響も良くて、楽しく演奏できました。
今朝は早起きして病院に行ったので、良い薬で咳も止まって一安心です。
by shokojazz | 2009-07-05 02:09
<< イスラエル料理 白金「Davi... 代々木What’s  山崎史子... >>