<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヤマハ移転とアリエス2ボーカルライブ

先週ついに長年、たぶん10年以上教えていた池袋ヤマハ教室(サンシャインそばのボーリング場のビル)が移転しました。

私は以前、ここで辛島文雄師匠の門をたたき、4年間みっちり習いました。音楽技術だけでなく、ジャズの精神みたいなものを伝えてもらった気がしています。この経験は本当に私にとって宝物です。

このビルがなくなるのは寂しいことですが、老朽化により、やむなく閉鎖となりました。
e0116937_2326527.jpg

移転先は池袋駅にほど近い山田電気のはす向かいWACCAビル、便利だし、新しくて気持ちいい
e0116937_23261842.jpg

同じ4階にはカフェ、5階にはレストランもあって雨の日でも外に出なくていいから便利。
一番嬉しいのは個室エアコンになったこと。以前はボーリング場と共用で超寒かったので。

さて27日は上野アリエスにて2ボーカルライブでした。
e0116937_23381731.jpg

この日は私がCHIKOちゃん、友生さんが堀坂有紀さんを誘ってようやく成立したライブでした。
大盛況となり、ありがとうございました。

チコちゃんはベテランらしいソウルフルな歌で楽しませてくれて、ゆきちゃんもフレッシュな歌で譜面もしっかりしていて良かった。

ギターとピアノのデュオはやっぱり難しいと痛感したけど、ギターがいると選曲の幅も増えて歌もカラーが変えやすいことも確かですね。

e0116937_23434915.jpg

そうそう、私の3枚目のリーダーCD【デジャビュ】が手元の分が完売、手元にないのも寂しいので、もう1箱買いました。
ご購入くださった方々ありがとうございました。アマゾンや全国ショップでも買えますし、まだ手元に1枚目、2枚目も多少ありますので、メールいただければ送らせていただきます。よろしくお願いします

今月はあと1本、30日、沖田陽向子ちゃんとのカスターだけです。
今月もありがとうございました

続けて10月スケジュールアップしますね!
[PR]
by shokojazz | 2014-09-29 23:48 | ジャズ | Comments(0)

ライブでない演奏の1週間でした

この1週間は珍しくライブではない演奏ばかりでした

20日(土)はグランドプリンス高輪にてパーティ演奏でした
e0116937_23545292.jpg

こーんな感じの大きい会場、医療関係のパーティでピアノトリオで演奏しました
e0116937_23553222.jpg

ベースさん、ドラムスさんとも本業がお堅いのでお名前は伏せた方が良いらしいです、笑。
お二人とも安定した演奏はもちろん、お人柄が素晴らしくて癒されました。素敵な出会いでした。
お食事や引き出物までいただき、ありがとうございました。

21日(日)は西荻窪奇聞屋で、山岸隆志門下生の勉強会、ベースは林正男さんでした。
e0116937_2359169.jpg

参加者は3人とすくなかったけど、林さんのおかげで私も勉強になりました。
ライブでなく、ゆっくり試せる場があるのはほんとありがたいです

24日(水)と26日(金)は移転した池袋ヤマハのこけら落としで、講師によるデモ演奏でした
綾部さんが素敵な写真をくださいました。ありがとうございます
他にも知人が来てくれて嬉しかった
e0116937_035966.jpg
e0116937_04179.jpg
e0116937_05326.jpg

初日のフロントはテナー音川さん、ボーカルタマオさん、ドラムス佐々木さん、私という変則編成。
ベースがいなくてドラムスがいるのはなかなかに難しい。でも面白い経験でした
e0116937_0204154.jpg

二日目の方は、トランペット室賀さん、ボーカル泉田さん、ベース鹿島さん、ドラムス佐々木さんと私。
いやあベースがいると当たり前ですが、やりやすい。しかも鹿島さんはリハーサルでも本番でもバンドをまとめてくれて、助かりました。写真はなくてすみません。

しかし普段ヤマハで長年一緒に教えてきても、共演するチャンスがあまりなかったので、二日間いろんな先生方と演奏できて楽しかった。このようなチャンスをいただき、一般の方がたにジャズに触れてもらえてよかった。新しいヤマハが入っているWACCAビルは駅から近いし、いろんなお店が入ってますのぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by shokojazz | 2014-09-27 00:20 | ジャズ | Comments(0)

バースデーライブありがとうございました

遅くなりましたが、19日に渋谷KO-KOで行われたバースデーライブのご報告をしたいと思います
写真は四条麻美氏提供です。いつもありがとうございます
e0116937_23252637.jpg

今年はバースデーライブはやめようかなとも思ったのですが、やっちゃいました、笑。
当日までお店へご予約はほとんどなかったのですが、蓋を開けてみたらたくさんの方々が来てくださり感激でした。
麻美さんがカッコイイ個人撮影もしてくださったので、載せますね。
まずはワタクシ。
e0116937_23295269.jpg

ギター山口友生さん、いつものトリオに一人加わっただけでバンドサウンドが百倍かっこよかった
e0116937_23301273.jpg

なぜか若手は白黒。
ベース鈴木克人さん。縁の下の力持ちそのもの!素晴らしい
e0116937_23303590.jpg

ドラムス工藤悠さん。共演するたびに進化していてすごい。ソロも圧巻でした
e0116937_23305789.jpg

この日は悠君の笑顔がいっぱい見られて嬉しかったなー

e0116937_23345737.jpg

この日は日ごろお世話になっているボーカリストさんがたくさん来てくれたのですが、リハーサルからお付き合いいただいたあとりん(浜田亜東実)さんとデュエットしました。
私ソロでも何曲か歌わせていただき、インストはもちろん、歌も楽しくやらせていただきました

お誕生日ライブにこんなにたくさんのお客さんに来ていただき、元気に演奏できて、これ以上の幸せはないと思っています。来年も再来年も元気に演奏できるよう、本気で養生しながら演奏していきたいと痛感しました。
皆さま本当にありがとうございました。

年内のリーダーライブは
10月25日(土8時大泉学園インエフにてトリオ
11月3日(月、祭日)昼間、新宿ピットインにてクインテット です。ご予定いただければ幸いです
[PR]
by shokojazz | 2014-09-21 23:42 | ジャズ | Comments(0)

9月3週目前半のレポートです

まず15日月曜は横浜バーバーバーに出演しました
e0116937_2355964.jpg

写真はみなとみらい線、日本大通り駅前。なんか綺麗ですよね。
e0116937_2357392.jpg

リーダーはテナーの皆川トオルさん。ボーカル谷由紀子さん。ベース新岡誠さん、と私です。
e0116937_23564368.jpg

このステージ写真は谷さん撮影です。ありがとうございます
いつものように谷さんがジャズやハワイアンを歌い、新岡さんはウクレレも披露、とても良い音でした
谷さんはセクシーなミニスカート、写真なくて残念。素敵な歌とSキャラのトークで観客を翻弄?笑、してました
e0116937_014692.jpg

皆川さんと私は偶然ペアルックみたいになりました。赤と緑の花柄です。皆川さんはテナーは渋いけど、ユニークな方で、おしゃべりも楽しく、選曲も普通と違うので、知らない名曲に出会えます。
前回はもたもたして終電を逃したので、今回は終わるやいなやお店を出ましたが、祭日だったこともあり、西武線で帰るには終電でした。危ない~

18日は湯島カスターでしたが、普通の営業とは違い、貸し切りだったようです。お店に着くまで知らなかった。某有名会社の宴会で、大変な混雑で、休憩時間はお外に避難しました
e0116937_081115.jpg

演奏はその会社の方が集めたメンバーになぜか私がご指名をいただきました。ありがとうございます。
ボーカル久米信之助さん、星野くるみさん、カスターレギュラーベース中田さん、いつもは遊びに来て叩いてくれる手塚恭子さんもこの日はメンバーでした。

初めてライブをご一緒したボーカルのお二人でしたが、譜面がきちんとしていたので、リハなしでもばっちりでした。やはり譜面は大事ですね。

次回カスターは通常営業、30日沖田陽向子ちゃんとです。
[PR]
by shokojazz | 2014-09-21 00:24 | ジャズ | Comments(0)

先週のあれこれ。ご心配おかけしました

まあ、旅の疲れが出たのでしょうかね?9月1週目に大阪九州へ行って週末帰宅したあと、充分な休息を取らなかったせいもあり、9月2週目はバテバテになってしまいました。

8日はしんどかったけど、自分の楽しみなので予定通り埼玉へポルトガル語レッスンに行きました。

9日はヤマハでしたが、終了後9時からの部でコットンクラブに行きました。お客さんが何カ月も前から私のお誕生日プレゼントにと最前列のいい席を予約していてくれたので、とても断る勇気はなかった
e0116937_12115813.jpg

しかしライブは大好きなケニーバロン(p)はじめ超有名どころで、無理しても聴けてよかったです。
音響などに多少トラブルがあった場合でも、不機嫌になってしまうのはダメだなあと人のふり見て反省。

10日は湯島カスターでこの日はもう微熱が熱に変わっていました。よほどトラ(代理)のピアニストを頼みたかったけど、夕方すごい雨で、こんな日は誰も行きたくないからあきらめて自分で行きました
e0116937_1223552.jpg

このランデルさんの美しいこと!
e0116937_12243522.jpg

この日のボーカルはランデルさん、ベース中田さんでした。お客さんも参加してくれました
演奏写真は恭子ちゃんからいただきました。飛び入りもありがとうございました

私は体調がしんどかったので、インストをマスターのホーリーさんにお願いしたりして、休み休みでなんとかしのぎました。皆さんすみませんでした

そしてその次の日11日は、ダブルロールの半年ぶりリハーサル、そしてヤマハの最終日と大切な予定がいろいろあったのですが、12時過ぎにリハーサル会場へ着いたところで、ゲームセット。そのままタクシーで病院へ向かいました

せっかく5人集まったリハなのに、1音も出せずに帰りまったく申し訳ないです

そしてこの日はヤマハの生徒さんを全員キャンセルしてしまったのですが、なんとこのヤマハの移転前最終日だったのです
e0116937_12301227.jpg

e0116937_12302018.jpg

これはヤマハの私のお部屋。10年以上いました

なぜか虫が知らせたのか、最終日の木曜に撮らずに2日前の火曜になんとなく写真撮っていました。

本来なら最終日、この日で終わりの先生方とハグ?などして盛り上がるはずが先生にもスタッフにも会えなくて残念でした。そして私物、レッスン資料なども持ち帰るべき日なのに、この日でヤマハ閉鎖なので、放置になってしまいました。あーー。想い出に残るべき日を生徒さんやスタッフと過ごせず痛恨の極みです

このヤマハには10から15年くらいお世話になりました。移転後も私はおかげさまでレッスン継続できます。
火曜、木曜です。池袋駅から近くなるらしい。さ来週スタートで、24,26日はオープンイベントで私も演奏します。

そして12日はお世話になっている方のだいじなイベントで前々から予定して、空けていたにもかかわらず自宅安静になってしまいました。

前日昼間病院から帰ってから、丸二日間寝込みました。13日も仕事できるかギリギリまでわからなかったけど、熱が下がってきたので行けました

13日は上野アリエスにて2ボーカルライブ、水上まりさん、森田優美さんとギター山口友生さんと私。
集合写真は近藤さん撮影。
e0116937_12443292.jpg

一度代理ピアノを頼んでしまうと、元気になっても断れないので、友生さんにはもしかしたらソロギターになるかもと頼んでおきましたが、行けてよかった
e0116937_1253578.jpg

まりちゃんは長い付き合いですが、ほんとに人間ができてます、
まりちゃんのラウンドミッドナイト聴きながら、長年の頑張りを感じてうるうるしました
e0116937_1256112.jpg

一方森田さんは初対面、まりちゃんと同門の後輩らいしい、いい声ですです。体調悪くてしつれいしました
写真は一泉さん提供、ありがとうございます。

まりちゃんがギターソロの曲などを間に差してくれたので、なんとか最後まで持ちました。
まりちゃんの選曲が友生さんにはまって、ギターが120%素敵でしたね
e0116937_12593910.jpg

ボーカルの近藤信次さんが来てサマーノウズ歌ってくれて感激。上の後ろ姿の写真も近藤さん。なんかいい雰囲気で、おきにいりです

他にも一泉さんやいまおかさんが盛り上げてくれました
皆さまありがとうございました

そして14日は渋谷KO-KOにてジャムセッションリーダー。
e0116937_132579.jpg

この日は連休なので、予想通り混んだのですが、ピアノが一人だけだけど、来てくれてほんと助かりました。
前回はピアノゼロだったので、死にました。

リーダーは次の曲を誰に演奏してもらうかなど仕切るので、演奏しながらだと大変なんです
常連さんや新たな出会いに感謝。ようやく抗生物質も終わり、ビール一口飲んでみたけど、イマイチでした
e0116937_13165380.jpg

お約束の和子ママのドラム姿。かわいいー
来月の初心者ジャムは10月5日です。ぜひ参加して楽しみましょうー

今回ダウンして各方面にご迷惑をかけたので、仕事が連続しないよう、また休みを取るよう注意します。
皆さますみませんでした。今後ともよろしくお願いします

今日は1週間ぶりの平熱、よかったー。横浜行ってきまーす
[PR]
by shokojazz | 2014-09-15 13:17 | ジャズ | Comments(0)

無事帰宅しました(写真追加しました)

西日本での演奏から無事帰宅しました。ありがとうございました

まずはまだ書いてなかった9月1日の東京のライブの報告です
e0116937_1543891.jpg

アメリカ西海岸在住のシーナちゃんとのライブ。私のトリオは鈴木克人さん(b)工藤悠さん(d)のレギュラーメンバー。この4人でレコーディングもしたので、たぶん次回のシーナさんの来日ライブはCD発売記念になると思います

e0116937_15453860.jpg

今回の目玉はシーナちゃんの弾き語りデビュー。4曲も練習したそうで、じょうずで驚きました。

彼女はポップス系のボーカルで歌唱力も高いので、今回のライブもポップス中心にジャズやブルースなどで、幅広く、聴いて楽しいライブになりました。次回ぜひお聴きくださいね!

そして4日、5日はランデル洋子さんの西日本ツアーで大阪と福岡で演奏しました。

大阪のライブは4日だったのですが、体調を考えて私は3日から大阪に行き、前泊しました。
おかげで高齢の伯母の家にも行けて、ゆっくり話せて良かった

ライブは5日梅田のジャズオントップ アクト3で行われました。
このお店はランデルさんと昨年も出演させていただきました。今回はtomoさんとの2ボーカルで、さらに盛り上がりました
e0116937_15571112.jpg

光岡尚紀さん(b)岩高淳さん(d)との組み合わせは初でしたが、すごく良くて楽しかった。
e0116937_15582745.jpg

同級生はじめ、友人が5人もかけつけてくれて、嬉しかった。

翌5日は初の九州上陸。博多ニューコンボで演奏しました。
e0116937_1694933.jpg

e0116937_0172518.jpg

e0116937_0174388.jpg

上の集合写真他3枚はカメラマン四条麻美氏の撮影。
e0116937_16212277.jpg

この写真は井上さんから、ありがとうございます。

この日のボーカルはランデル洋子さん一人。そしてトリオは私がわがまま言って選ばせていただいたお二人、丹羽肇さん(b)と上村計一郎さん(d)というメンバー。もう予想通り、というか予想以上に素晴らしくて感激でした。ランデルさんのエレガントなボーカルの世界に、エキサイティングな演奏がマッチして、暖かいお客さんに支えられて最高の夜でした。
e0116937_16173432.jpg

打ち上げはこーんな感じ。上村さんの手が怪しい(笑)
福岡ライブも私のお友達もなんと7人も来てくれて、驚きと感謝でいっぱいです。皆さまありがとうございました
翌日は市内観光などもいろいろしました。楽しかった
e0116937_16193011.jpg


また大阪、福岡ともに行きたいです。ランデルさんはじめ皆様、お世話になりました
[PR]
by shokojazz | 2014-09-07 16:23 | ジャズ | Comments(0)

一年間ありがとうございました


9月6日は私のお誕生日でした。昨年大病して、もう迎えられないかと思ったお誕生日を、今年も無事に迎えられて嬉しい。一年検診も再発、転移もなくクリアできました。たくさんの方から暖かい応援をいただき、感謝しています。体力は落ちましたが、これからもできる範囲で、良い時間を皆さんと一緒に重ねられるよう願っています。よろしくお願いします。
[PR]
by shokojazz | 2014-09-07 00:55 | 雑記 | Comments(0)

ピットインでの初トリオ、ありがとうございました

8月最終日、31日(日曜)は私にとって記念すべき日でした。初のトリオ出演(写真NORIさん)
e0116937_10184549.jpg

新宿ピットインは聴きに行っていた頃からずっと憧れのお店でした。それが横浜ジャズコンピティションに出場した時の審査員がピットインのブッキング担当の方だったご縁で出演できることになり、早10年以上。15年近くかも。その間ずっとフロント楽器、管やギターとのカルテットかクインテットでした。
ピアノトリオでの出演は初めてなので、お客さんが来てくれるのかとても心配でしたが、思いのほかたくさん集まっていただき、本当に感謝します。
e0116937_1015219.jpg

この日は大勢の方が写真を撮ってくださいましたが、前夜に泣いて顔の調子が悪かったので(笑)遠めのを出します
1枚目の写真(上)はMASAさん、打ち上げもありがとうございました。なんかかわいく撮れてる~
e0116937_10273821.jpg

上の写真はパパさん(ノリオさん)いいアングルで、フライヤーに使いたい。
e0116937_10172720.jpg

3枚目写真(上)と下のはNORIさん。みんなジャズ通で怖い(笑)
e0116937_10203583.jpg

あまりアップだと問題があるので、このくらいならまだ大丈夫かな。

e0116937_10213860.jpg

そしておなじみ白黒は麻美さん。
みなさんたくさん撮ってくれてありがとうございました。
アップに耐えなくてすみません。
次回は綺麗に撮れるよう頑張ります
e0116937_10231587.jpg

集合は麻美さんに開演前に撮っていただきました

さて演奏の方ですが、今回はトリオということもあり、ベースのかっちゃんの曲も2曲やったり、スタンダードやジャズメンの曲、私のオリジナルなどいろいろ演奏しました。

トリオ活動は最近始めたばかりですが、気に入ってきました。
反省点もいろいろありますが、次回に向けて頑張りたいと思います

好きなメンバーと好きな場所で好きな曲を演奏して、聴いて下さる暖かい方達に恵まれて本当に幸せな日でした。ありがとうございました。

今後のリーダーは9月19日(金)渋谷KO-KOで私のバースデーライブ、ちょこっと歌も歌います。
10月25日(土)大泉学園インエフでトリオです。こちらはインスト。

お会いできれば嬉しいです。さて今日から大阪行きます。暑いかなー?
[PR]
by shokojazz | 2014-09-03 10:39 | ジャズ | Comments(0)

先週のライブ、カスター、ソウルトレイン、サニーサイド

29日から1日は4日連続のライブだったので、無事乗り切れて一安心。ありがとうございました。

ピットの報告は次に書くとして、まず先週分を振り返ります

26日(火)湯島カスターで池田聖子ちゃんと。鼻声が魅力でスインギー、癒されます
e0116937_11423010.jpg

トリオはいつもの中田さん、佐藤さん。やりやすいです
e0116937_11432118.jpg

いつものようにお客さんも加わりセッションです
e0116937_11432212.jpg

ここのお店は超アットホーム、常連さんに支えられています。9月は10日と30日です。(18日は完売)

そして29日(金)は浅草ソウルトレーン。ここもボーカルの北川アキちゃんに呼んでもらって何回か出演しています。彼女の声は透明感があって、コーリンユーとか鳥肌ものでした。
e0116937_11474472.jpg

彼女は私と同じ乳癌の仲間で、私は昨年手術だから半年くらい先輩(笑)かな。アキちゃんはとってもいい性格で、神様はこんないい子になぜ辛い試練を与えたのかな?と考えてしまいますが、明るく乗り越えていて素晴らしい。彼女はライブと闘病のブログも書いています。
e0116937_11495433.jpg

ベースは我らがかっちゃん(鈴木克人さん)。抜群の安定感でこの日も支えてくれました
e0116937_11495122.jpg

3セット目は恒例のセッション。アドリブなしでテーマだけ吹く初心者とかも参加可能。アキちゃんの人気でたくさん集まり、なごやかなセッションでした。サックスは上級者もいましたね!名字が私と同じでした、笑。

30日はボーカル梶谷モモタローさんのバースデーライブでの演奏でした
モモタローさんのブルースは素晴らしかった。ゲストで福島の近藤信次さんも歌ってくれました
e0116937_11525244.jpg

彼は以前うちにレッスンというか、練習に来てカラオケ録音などしていましたが、大変に出世していまでは50人の登録者のいる勉強会の先生です。この日もよりすぐりのお弟子さん5人とのライブでした
e0116937_11551920.jpg

大盛況の会場で、写真は出演者のみです。
トリオはベース若林美佐さん、ドラムス田村陽介さんでとても暖かく、ビートも楽しかった。
モモタローさん、おめでとうございました。

私のバースデーライブも場所は渋谷KO-KOですが、9月19日金曜にやります。ご予定いただければ嬉しいです
[PR]
by shokojazz | 2014-09-02 11:59 | ジャズ | Comments(0)

9月スケジュール

まだブログがたまっていますが、9月にはいってしまったので、まずスケジュールを出します

8月のピットインでの初トリオ、盛況でありがとうございました。トリオも頑張っていきます
9月のメインは19日金曜のバースデーライブ。渋谷KO-KOです。少し歌も歌います。ぜひご予定下さいませ

ランデルさんとの大阪、九州公演もあります。お近くの方お会いするのを楽しみにしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/1(月)
7:30-8:35
9:10-10:15 銀座シグナス
03-3831-0523 チャージ合計3700円【チャーム付き】入れ替えなし
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/
シーナ(Vo)fromアメリカ西海岸
山岸笙子(pf)鈴木克人(b)工藤悠(d)

9/4(木)
夜 大阪Jazz On Top
http://www.jazzontop.com/index2.htm
ランデル洋子 (Vo)TOMO(Vo)
光岡尚紀(b)岩高淳(d)山岸笙子(p)

9/5(金) 博多ニューコンボ
http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/
ランデル洋子グループ、山岸笙子(p)丹羽肇(b)上村計一郎(d)

9/10(水)
7:30/8:40/10:00 湯島カスター
03-3836-1841チャージ3500円
http://www.custer.jp
ランデル洋子(Vo)山岸笙子(p)エイジー中田(b)

9/13(土)
7:30/8:40/10:00 上野アリエス
03-3831-0523 チャージ合計3600円
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/
水上まり、森田優美(Vo)
山口友生(gtr)山岸笙子(p)

9/14(日)
7時から2回 渋谷KOKO03-3463-8226
http://members3.jcom.home.ne.jp/jazz.ko-ko/ 
チャージ2800円1ドリンク付き
初心者参加セッション(ライブではありません)
山岸笙子(p、司会)林正男(b)貝増直樹(d)

9/15(月、祭)
関内BarBarBar
http://www.barbarbar.jp/
皆川トオル(ten)4,新岡誠(b)谷由紀子(VO)山岸笙子(p)

9/18(木)
7:30/8:40/10:00 湯島カスター
03-3836-1841チャージ3500円 完売です
http://www.custer.jp
久米信之介、星野くるみ(Vo)エイジー中田(b)手塚恭子(d)
山岸笙子(p)

9/19(金)
8時から2回 渋谷KOKO03-3463-8226  2600円
http://members3.jcom.home.ne.jp/jazz.ko-ko/
山岸笙子(pf.&Vo)バースデーライブ❤
山岸笙子(pf&Vo)山口友生(gtr)鈴木克人(b)工藤悠(d)

9/20(土) 高輪プリンスホテル、プライベート演奏

9/21(日)
2時から5時 西荻窪奇聞屋  mc2000円(見学料)
http://www.kibunya.jp/
山岸隆志(Vo)門下生勉強会,
林正男(b)山岸笙子(p)

9/24(水)
6:00/7:30 MA池袋Open企画、WACCA4Fイベント広場
TAMAO(Vo)音川英二(ten)佐々木(Drs)山岸笙子(p)

9/26(金)
6:00/7:30 MA池袋Open企画、WACCA4Fイベント広場
泉田(Vo)室賀(tp)鹿島達彦(b)佐々木(Drs)山岸笙子(p)

9/27(土)
7:20/8:40/10:00 上野アリエス
03-3831-0523 チャージ合計3600円
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/
Chiko、堀坂有紀(Vo)
山口友生(gtr)山岸笙子(p)

9/30(火)
7:30/8:40/10:00 湯島カスター
03-3836-1841チャージ3500円
http://www.custer.jp
沖田陽向子(Vo)山岸笙子(p)エイジー中田(b)
[PR]
by shokojazz | 2014-09-01 12:49 | ジャズ | Comments(0)