ブログ引っ越します

今まで長きに渡り、エキサイトブログを見て下さっていた方達に、心より感謝申し上げます。

だいぶブログ更新を貯めてしまい、長文になっていたにもかかわらず、読んでくださり、ありがとうございました😊

ホームページ制作を習っている先生の勧めもあり、2017年7月から、心機一転、ブログはアメブロに移行し、インスタ連携なども利用して、もっとリアルタイムで、かつ短めな投稿で、私の活動の【今】を、マメに伝えて行きたいと思います。

両方のブログを続けようかとも思いましたが、時間的に無理と判断しました。

いままでのエキサイトの投稿もしばらくは見られると思います。エキサイトブログのスタッフの方々、大変お世話になり、ありがとうございました😊

今後は
ameblo.jp/shokojazz

の方でチラ見、もしくは登録していただけると嬉しいです😃今後ともよろしくお願いします


[PR]
by shokojazz | 2017-07-03 08:56 | ジャズ | Comments(0)
6月末のライブ後記 >>