5月最後の3本

もう一気に3本まとめて書いてしまい、インスタと連動してみたくなりました。

5月27日上野アリエスで恒例のボーカル永井由希生さんのトリオ、ギターは山口さん
e0116937_01091034.jpg

暑苦しい私のカッコ、すみません。前日のお店が冷え冷えだったので冬着でした。

他のお二人は明るいですね〜。この日は永井さんの事情により、インスト多め、ピアノソロやギターソロ、デュオなどをたっぷりお聴かせしました。ありがとうございました😊永井さんのある時は黒い、ある時は白い歌はどんどん進化形、次回9月9日楽しみです。

29日は湯島カスター恒例、ボーカル林実里さんと、カスタートリオの演奏。
e0116937_01091060.jpg


相変わらずのソフトな癒しを与えてくれました。初参加のお弟子さんも優秀でびっくり⁉️先生としても素晴らしいですね

30日は浅草舵輪でLucyaikoちゃんのリーダーライブ。相方ボーカルは松下友子さん。aikoちゃんライブの素敵な写真はフェイスブックアルバムにたくさん紹介されているので、ぜひご覧ください。
e0116937_01091185.jpg


ゲストで、みほりんモンローさんこと藤林さんが名演を。
e0116937_01091187.jpg

相変わらずのなごやかな雰囲気のaikoちゃんバンドでした。

遠方からもありがとうございました

よし!これでリアルタイムに追いついたので、うまくいくかわからないけど、
明日からはインスタ投稿をブログに反映させてみます。

短かすぎてオカシイとかなら、すぐやめますが、笑。

お試し期間、よろしくお願いします。

[PR]
by shokojazz | 2017-06-04 00:53 | ジャズ | Comments(0)
<< ダブルロール金沢遠征 ブログ連携までもう一歩 >>