ブログ連携までもう一歩

私が書かせていただいているエキサイトのブログがインスタとリンクが始まったようです。

インスタは写真中心の短い文章だけど、リアルタイムなので、忘れっぽい私には向いているかもしれません。

前回の記事も、誰の撮ってくれた写真かかなりわからなくなり、訂正しました、すみません。

というわけで、リアルタイムまでブログを追いつかせたら、インスタとリンクしてみようかなと思っています。

まだ5月の報告ですが、20日は結婚式で演奏しました。懐かしいメンバーに会えて楽しかったです。おめでとうございます🎉
e0116937_00523523.jpg


そして22日は昨年もやった、ベースの高木さんリーダーのバークリーバンド
e0116937_00523697.jpg

e0116937_00523641.jpg

ゲストに関西の石橋さんや、サックス三四郎さんも来て、卒業以来の懐かしさでした。みんな音楽で食べてて頑張ってるなあ

一回だけバークリーの同窓会に行ったら、100人くらいの中で、プレイで食べてる人が私だけで、皆さんレコード会社とか、音楽出版社などカタギになられていて、寂しかった。

年齢もジャンルも違ってもセッションできる同窓仲間がいることはありがたいです

打ち上げもご覧の笑顔、楽しかった。来年もあるかも?

26日は青山ボディに辛島門下の偉大な先輩、福田重男さんを見に行きました。
e0116937_00523762.jpg

素晴らしいトリオで、特にドラムスの奥平さんからは目が離せなかった。

ベースの若手の方の音感素晴らしく、知らない曲もエニイキー、驚き!

福田さんはピアノも、曲もカッコよくて、私も影響されて、翌日16ビートの曲を初めて書いてしまいました、笑。

辛島さん亡き後、ジャズピアニストを見に行こうという気にようやくなりました。ジャズも頑張ります。

あと3本ライブのレポートしたら、リアルタイムに追いつくので、残りは明日新幹線の中かな?金沢で二泊します。地元の方、
ライブでお会いしましょう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]
by shokojazz | 2017-06-04 00:17 | ジャズ | Comments(0)
<< 5月最後の3本 神保町楽屋、初出演でした >>